プロポリスならシンプロポリスミナスが一段と品質アップ ブラジル最高プロポリス原料エクストグリーン・ウルトラグリーンを100%使用

プロポリスならシンプロポリスミナス
  シンプロポリストップ商品案内返金保証についてはじめての方へお召し上がり方お客様の声カゴの中身を見る
はじめてご購入される方へ
送料無料・代引手数料無料
フリーダイヤル0120831756
プロポリス小冊子
シンプロポリス通信
 
海外発送承ります
 
商品のご案内
 
シンプロポリスについて
 
しんちゃんからのメッセージ
ご愛飲者の声
シンプロポリス10大特徴
シンプロポリス10大メリット
 
ご購入ガイド
 
プロポリスの知識
 プロポリスQ&A
 プロポリスのフラボノイド
 アレクリンプロポリスの成分
 プロポリスとピロリ菌
 プロポリス関連書籍ご案内
ハチのはなし
シンビー健康教室
 健康チェックリスト
 健康な時の心がけ
 肥満講座
 血圧講座
 動脈硬化と高血圧の予防
 東洋医学先生の教え
 
癌(がん)について
 ガン情報サービス,
 ガンを防ぐための12ヶ条
 リンパ球と副交感神経
 免疫力と自律神経
 がんの危険因子と予防
 

 

 3月の営業カレンダ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

は、休みとなっております。

 
 
プロポリス ネットショップランキング
 
  シンプロポリスTOP/

2022年2月18日

https://www.e-propolis.com/

第269回

件名 「シンプロポリス通信 大岳ゴルフ」

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

このメールは、シンプロポリスミナスの店主しんちゃんこと
河村伸一郎にご縁のある方へ配信される、メールマガジンです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

令和4年はオミクロンと共に早や2ヶ月が経とうとしていますが
お元気にお過ごしでしょうか。

しんちゃんの庭では、ピンクのしだれ梅が春の到来を喜ぶかのように
見事に花を咲かせましたが、今週はとても寒い日が続きました。

梅の写真をブラジルに住む日系の友人2人に
1人はLineで、もう一人はWhat's up で送りました。
2人共梅の花が懐かしかったようです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

前回のメルマガに書いたようにバケットリストに触発されて
始めたゴルフも、今週は気温が4度以下の寒い日ばかりで
行きませんでした。

練習場に行ってもなかなか打球が安定しないので、
本コースのあるゴルフ場に行くのはしばらくお預けにして、
もっとも安く練習できる福岡市東区にある大岳ショートコースの
メンバーになりました。

メンバーになると2,310円で18ホール回れます。
同じホールを2回ラウンドするのですが、
今のしんちゃんの状態には、ここで腕を磨くのには
経済的かつ絶好の場所だと思います。

メンバーになると言っても高齢者に優しい値段。
65歳以上なら平日会員が1万6千円。

全日会員だと70歳で3万8千円。
1歳年を重ねるたびに4千円安くなり、75歳以上は1万9千円です。

また近くの西戸崎シーサイドゴルフ場でも法人会員料金でプレーが出来る
ということで、しんちゃんは全日会員になりました。

しんちゃんの家からは車で約35分で行けます。

福岡市西区から高速に乗り20分後にはアイランドシティという人工島に着きます。
耐震高層マンションが立ち並び、福岡市中央卸市場があります。

それから5分車を走らすと「雁ノ巣飛行場」跡。(福岡第一飛行場と
呼ばれて1936(昭和11)年開港。最盛期には大日本航空によって朝鮮、台湾、中華民国、
東南アジアへの路線も開設され、戦前における日本最大の民間国際空港でありました。)

そして5分後にマリンワールド海の中道(うみのなかみち)
「海の中道海洋生態科学館」に着きます。

戦後は、雁ノ巣から海の中道の辺は米軍の基地(進駐軍)
がありました

また、大岳ショートコースから志賀島までも車で約5分で行けます。
江戸時代に志賀島のお百姓さんが見つけた「漢委奴國王」の金印は有名です。

実は、しんちゃんの父はこの志賀島の勝馬(かつま)という農村で生まれました。
50歳からゴルフを始めてシニアチャンピオンを10回獲得しましたが
今回、しんちゃんがゴルフを再開し、ここ大岳ショートコースに案内したのは
亡き父のような気がします。

オミクロン株でまん延防止重点措置の延長が福岡でも決まりました。

どうぞお身体にはくれぐれもお気をつけください。
シンプロポリスミナスがご健康にお役に立ち ますことを願っております。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
編集後記

先日、大岳ショートコースで初めて一緒にプレイした方は
咽頭がんの手術をされて声帯を取られていました。
しんちゃんが話しかけるとスマホに字を書いて答えられます。
ゴルフはお上手で、来週この方と再度ラウンドする約束を
しています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
最後までお読み頂きありがとうございました。

これまでに発行した シンプロポリスのしんちゃんこと

河村伸一郎の「シンプロポリス通信」もお時間があれば

読んでいただけると嬉しいです。

https://www.e-propolis.com/merumaga

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

   
▲ページのTOPへ戻る
 
   
24時間年中無休(インターネット・FAX・メール)

【フリーダイヤル】(AM 9:30〜PM 17:30)
0120−83-1756(ハチサンイーナコール)

【FAXでのご注文】(24時間受付)
0120−28-1783(健康にはイーナハチサン)
FAXご注文フォームを印刷してご使用ください >>

配達は基本的には郵便局で行いますが、日時指定がある場合など、ケースに応じて佐川急便を使用することもございますのでご了承ください。(平成21年10月より)

【佐川急便の配達時間は次の通りです】
佐川急便配達時間
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

配達日のみの指定もしくは、お届け時間のご指定がなければ、郵便局の通常代金引換または簡易書留でお届けします。
注文日より4日以内に商品をお届けいたします。
(振込の場合は、入金確認後の発送といたします。)

プロポリス1本より全国どこでも送料・代引手数料無料です。
商品到着後10日以内のご返品をお願い致します。
商品破損などの場合は着払いでご返品ください。新しい商品と交換致します。
また、シンプロポリスミナスが初めての方で、お気に召さない場合の返品は、送料元払いでお願い致します。
代金引換・郵便局口座振込(前払い)・銀行振込(前払い)・カード・NP後払いでお支払い頂けます。※振込用紙はございません。

ご利用できるカード VISA  AMEX Diners NICOS Master JCB 

商品を先に受取った後でお支払いしたいお客様へ「NP後払い」システムを採用しています。ギフト用にもご利用できます。
(有)ノビアでは、お客様のプライバシーに関わる情報やクレジットカード番号などを暗号化していますので、インターネットで安心してご購入できます。

=お願い=
インターネットご注文後24時間以内に弊社より注文確認メールをお届けします。メールが届かない場合は、入力されたメールアドレスが間違っているか、パソコンに何らかのトラブルが考えられます。その時は、お手数ですがお電話かFAXでのご連絡をお願い致します。
お客様からいただいた情報は商品の発送等の業務以外で用いる事はいたしません。
また第三者に譲渡または公開するようなことは決していたしません。
プロポリス、特にブラジルプロポリスのことは自信を持ってお答えします。
その他ご不明な点などを含めてお気軽にお問い合わせ下さい。
店主へのフリーダイヤル電話:0120-831756

 

 

〒819-0054 福岡県福岡市西区上山門2丁目40−3−1 ブラジル産プロポリス専門店
有限会社 ノビア 代表者:河村 伸一郎
 
シンプロポリスミナストップ商品案内返金保証についてはじめての方へお召し上がり方お客様の声カゴの中身を見る
Copyright(c)  2008  NOVIA sim propolis  All Rights Reserved
シンプロポリス 会社概要 お問い合わせ サイトマップ